gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

なんでもかんでも

入院したら(できたら)即批判

とある議員の虫垂炎での都内での即検査・即入院・即手術に

対してこれまた上級国民待遇だと批判の記事を見た

そこには1泊18万円という個室に入院していたという批判も

その入院手術費に

税金が使われたと書いていなかったので思う事なのだが

正直個室18万に対してとやかく批判するものでもないと思うのだが

恐らく嫉妬心から来るものなのだろう

緊急性のない病状だということで即入院・手術に関しては

批判する気持ちも理解できるが

個室18万に対して批判するのは、なんでもかんでも批判してやろう

という根端でしかない

それだけ金持ってる人間なのだからという理解が出来ないのは

なぜなのだろうか

嫉妬心での批判を公の記事でするのは

ただの個人的な戯言としか映らない

もっと調べて記事にすることはあるだろうに