gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

だからだろう

「質問の意図が全くわからない」

飲食を伴わなくても

40人での歓迎会は今の状況下で適切なのか

それに対しての回答がこれである

誰が聞いてもその意図するものは理解はできると思うが

幹部として理解ができないのでは本当にパラ開催で

安心安全は確保できないだろう

リスクをできるだけ回避することが求められているはずが

「なぜそんなことを(回避)する必要があるのか」

と言っているに等しい理解が出来ないという回答

開催ありきで進んでいるため考えることを放棄した者たちが

幹部として暗躍している今回の五輪

自分でできる回避行動はできるだけするようにしないと

奴らに間接的にコロナ感染させられると思った方がいいかもしれない

だた思う事は彼らの中に感染したという報告は

今のところ大体的に報道されていない

この意味するところは一体何なのだろう