gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

ブライダルなんたら

ネットで見たけど

これって収賄や贈賄になるとかならないとか

献金貰ってそこに便宜を図って予算を付けるという

お願い献金にお返し予算

しかも少子化対策でもなんでもない

インバウンド狙いの補助金予算

こういう献金に対して予算を付ける行為って

絵に描いたような収賄・賄賂だろうに

もうなんでもありになってきて

わからなくなってるから

公にしちゃうのではないのだろうか

腐敗政治もここまで来ているという典型か

あとどのくらいこの国は持つのか

政権交代による政治の正常化は間に合うのか

それともこのままじりじり沈んでいくのか

ネットではなんやかんや炎上しているようだけど

結局はそこで終わってしまうのだろうか

ホントかウソか

情報操作や情報淘汰も公共の場では顕著になっているようで

闇バイト犯罪も増えていくのだろうなぁ