gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

脱税所得に

政治の裏金問題で

使い道が不明とされる報告書が提出され

その額の多さも問題になっている

これって不明のまま

『訂正しました』『修正済みです』

で終わりなのだろうか

マスゴミも他の事件が出てくればそっちに話題をシフトするだろうし

そうでなくても時間が経てば取り上げなくなるだろう

当事者たちは今までもそうなってきたこともあり

今回もそうなるだろうと思っていると思う

収支報告の記載については裏金作る側としては

今まで通りが良いのだろうが

今回の事を受けても尚

何もお咎めなしという事は

納得のいくものではない

ならば今回からその不明に関しては

『脱税所得』とすればいいのではと思う