gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

訴えたのかな

お笑い芸人のほんこん氏の

脅迫・誹謗中傷されてたという記事を見た

ほんこんに娘がレイプされた」という虚偽の被害届がでたや

「火を付けるぞ」など

これってちゃんと被害届出したのだろうか

この手の輩はよく裁判でも争われる

精神疾患の類の人だと思われる

現実と空想の区別がついていない・つかない人たち

相手に危害を加えることによって自分の正義を押し付ける者たち

相手を特定すると普通の人だったと言われる人なのかもしれないが

実際は普通の人ではないことは確かである

まぁ「普通の人」の定義は人それぞれではあるが・・・

実際に行動に出る人は稀ではあるというが

その稀なことが起きれば取り返しのつかぬ事態を招く

被害が出る前に潰しておくことは必要なのだろうとは思う

これだけ世間で騒がれているにもかかわらず

それがわからぬ人間なのだから