gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

仕事以外

セクハラ・パワハラ・枕問題で本人に話を聞いた

というネット記事を見て

「仕事以外であってない」

としたあの人のことを言っているのかな?と思った

あの枕問題ではいろいろ邪推できる人が多くいて

プライベートであってはいないが仕事(枕)では会っていた

とする人いっぱいいそうだ

これも(枕)仕事の内だとする考えの方は多数いるようで

昔ドッキリ企画かなにかでどこまで分かっていての演出か

テレビなのでわからないが

崖っぷちアイドルとして再起を図っていた人が

枕営業を持ち掛けられそれに乗るか?というのを見たことがあり

実際に乗ったというものがあった

ドッキリなのでそこで種明かしがされていたが

実際に乗ったという事実がそこにはあった

別の人物からの枕の誘いで

今売れている人たちの中にもいるだろうことは想像するに難しくはなく

きっと日本の芸能界では「Me Too」運動は起きないだろうと思う

一部だろうがああいった連中はなまじ権力を持つことによって

人を人とは見ず使い捨て道具やただの慰み道具としてしか

見ない傾向にあるのかもしれない