gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

酷すぎる

名古屋市長の金メダル噛みつきニュース

うわ~

誹謗中傷という訳ではないけれど

ないわ~

人格否定という事ではないけれど

ないわ~

受けると思ってやったのだろうけれど

ないわ~

非常識だと思うわ~

金メダル自分のものでもあるとでも思ったのかなぁ~

ないわ~

取り返し付かないと思うわ~

マイナスイメージにしかならないわ~

 

金メダルを噛むという行為は

たしか何かの映画かドラマか小説か五輪かわからないが

金は重くて柔らかいということから

噛んで歯形が付けば本物だという確認の意味で

噛んだのが始まりのような気がする

実際はどうなのかは不明だけど

それを赤の他人のものに対して行うという

 

ないわ~