gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

若者たちへ

しょこたんのつぶやき記事を見た

長い芸能生活からもそれは正しいのだろう

しかしながら枕営業は実在していて

実際に仕事は取れることもあると思っている

それが人気に繋がらないというのはその通りだと思うが

ちょっとした仕事であれば斡旋することも出来るかもしれないというのが

ホントのところではないのだろうか

「収録スタジオに呼ぶ」

そんなことも彼らにはできる

それをネタにセクハラのようなことは日常茶飯事に行われている

表立って出ないのはそれを隠蔽する体質があるからで

実際にそういうことをしてきたものが

上に立っている世界でもあるのだろう

先のスキャンダルの多目的トイレのことでも

それを裏付ける要因の一つになっていると

思わずにはいられない

一部の人間ではあるのだろうが

それらを完全否定することは出来ない世界だと思う